かかった性病を教えてください。

私は咽頭クラミジアに感染しました。
この性病は、オーラルセックスでフェラチオをする際に感染する性病です。
性行為の2日〜1週間後から症状があらわれ始めます。

主な症状は、急な発熱、喉の違和感、せきです。風邪と症状が似ているので、風邪と勘違いして風邪薬で対処するという間違った対処をする人も多くいるのが現状です。
ですが、症状がまったくない人も少なくはない性病ですので、感染していることに気が付かない人も多く、そのような人がまた他の人と性行為をして、した相手に感染して、感染者が増えていくというケースが多い、恐ろしい性病なのです。

咽頭クラミジアの体験談を教えてください。

私は、ある人と性的関係を持ちました。
その時は何も考えずにいました。
ですが、性行為の3日後あたりに、喉の違和感、37度弱の熱がありました。
でもその時は気づけませんでした。
ただの風邪だろう。そう思っていました。

それからずっと放置を続けていましたが、喉の違和感はまったく治りません。
これはいくらなんでもおかしいと思い、なんでなのだろうと考えたところ、性行為が頭をよぎりました。
性病で、喉に感染するものもあるというのをなんとなくは知っていたからです。
即インターネットで調べたところ、咽頭クラミジアという性病の症状にほとんどあてはまっていました。
咳、喉の違和感、発熱…。

これで自分がかかっている病気が発覚しました。
ですが、なかなか病院に行く気にはなれませんでした。
でも、行くしかないのかな…と思い、ネットで調べたところ、咽頭クラミジアの場合は耳鼻科や産婦人科が良いと書かれていました。
その時は高校生だったので、産婦人科に行くのは恥ずかしかったというのもあり、耳鼻科に行くことにしました。

行ったのはいいものの、医師には、咽頭クラミジアに感染しているかもしれない、というようなことは言えませんでした。
ただ、喉に違和感があり熱もあったとしか言えませんでした。

結果は喉の炎症と診断され、痛み止めの薬しかもらえませんでした。
診断結果にがっかりしたと同時に、正直に咽頭クラミジアのことを言えなかったことを後悔しました。
ネットで調べてみると、耳鼻科だと風邪と誤って診断されることも多くあると書かれていました。
どうしたらいいのか…。

数日間調べ続けたところ、自宅でできる性病検査キットがあることがわかりました。
高校生だった自分にとって費用はかなりしたものの、咽頭クラミジアを一刻も早く治さなきゃ、と思い早速ネットで注文することにしました。
検査キットは種類にもよりますが、だいたい5000円〜10000円で手に入ります。
検査の仕方としては、うがいをするだけでした。

自宅で検査をした数日後、結果が届き、やはり咽頭クラミジアに感染しているということがわかりました。
今度は治す薬を買わなければなりません。
治す薬もネットで注文することにしました。

私が使用した薬は、クラリス錠200mgでした。
2週間飲み続けると完治するとのことで、2週間しっかり飲み続けました。
2週間後、もう喉の違和感はなく、咽頭クラミジアを完治させることができました。
完治させるまでの道のりは大変でしたが、無事完治できたので本当に良かったです。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所