かかった性病を教えてください。

私がかかった性病はクラミジアと淋病の2つです。
初めて性病の検査をしてまさか二つも引っかかるなんて想像もしていなかったので病院から電話がかかってきて検査結果を聞いた時にはかなり驚きです。

ですがその時の私の体調はかなり悪く身体に色々な異変が起きていたので今思えば2つだったからあんなにひどかったんだと納得です。お医者様からは電話で菌がうじゃうじゃいっぱい居るのでなるべく早めに治療を受けてほしいと言われてすぐ治療をうけたと記憶しております。

クラミジアと淋病の体験談を教えてください。

性病になった原因は旦那が仕事仲間と呑みに行きそのまま流れでヘルスに行ったみたいでそのお店の女の子の喉から貰ってきたみたいです。数日後旦那は何となく異変を感じてたみたいですが気付かず菌が私に移ったみたいです。

私はすぐに身体に色々な症状が出てきて1番きつかったのはおりものの匂いが凄かったです。おりものも水みたいに出てきてナプキンなどをしていないとズボンなどに染みてくるほどの量だったと思います。

これはおかしいと思って旦那に話をしたらヘルスに行ったことを聞いてすぐ二人とも病院に行き検査をして1週間後結果はクラミジアと淋病だと判明しました。検査結果を聞くまでは何も治療が出来ないのでおりものの匂いが周りの人達にしていないかとても気にして生活していました。

淋病の治療は点滴で点滴をしたその日にはおりものの匂いも量もいつのまにかピタッと止まっていました。クラミジアは錠剤4粒を1回で飲んで治す方法でこの錠剤は1回飲むと効果が1週間程あるものと聞いて関心したのを覚えています。

旦那も泌尿器科で同じ治療をして二人とも再検査をし、無事治っていたので本当によかったです。ネットなどでクラミジアなど調べて見ていると気付かず放置したり気づくのが遅れて治療も遅れると女性は不妊症や子宮外妊娠の原因になると書いてあります。

幸い私は気づくのが早かったので良かったですがクラミジアが原因で不妊症になった方も沢山います。

クラミジアや淋病はよく聞く病気だから大丈夫だと思っていたのですがネットで調べて不妊症などの原因になる事を知った時は本当に怖かったです。

検査費用はそんなに高くなく3000円位だったと思います。

高くはないけれど旦那がヘルスに行かなかったら他に何か使えたんだなと思うと凄く勿体ないと思いました。お薬代は点滴と錠剤合わせて2000円位だったと思いますが旦那の方が少し高くついたので病院や何の錠剤かで料金は違うみたいです。性病は本当に怖い病気なのでもう2度とかかりたくないです。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所