かかった性病を教えてください。

重度アトピーからのカンジタです。私は重度のアトピー患者です。毎日抗生剤の薬を一年飲み続けました。
知らない間にかゆみがあり、最初は気にしていませんでした。抗生剤は飲み続けないとアトピーがひどくなると医者に言われていたので、飲み続けました。

かゆみにきづいた一ヵ月後、かゆみが増えていました。性行為もしていないので、心配になりネットで原因をしらべるとアトピーの薬から性病にかかることは多いと書いてあり原因がわかりました。

重度アトピーからのカンジタの体験談を教えてください。

私は重度のアトピー患者です。かかった病気はカンジタ。まさか性行為もしていないのにカンジタにかかるなんて思ってもいませんでした。

私は重度のアトピーをもっているので抗生剤を飲み続けています、
カンジタになり、最初はさほどかゆみに気にしていませんでした。そのころはなんでだろう。生理現象なのかな。ぐらいしか考えていませんでした。

ですが一ヵ月後症状はとても酷くなり、かゆみがとても増えました。
バイトもありかゆみを我慢するしかないと思っていましたが夜眠れなくなるほどかゆみが襲いました。

シャワーをあびると一時的によくなりますがそれでもすぐにかゆみが襲い、とても我慢なんてできなくなるほど陰部がかゆかったです。

親にも相談できるはずもなく、ネットで調べるとアトピーの薬の抗生剤を飲んでいるとかかりやすいと・・・
公衆のトイレに行きおしっこが跳ね返ってついただけでもカンジタになってしまうと書いてありショックでたまりませんでした。

私はバイトを長く入っている為、公衆のトイレをよくつかうことがあります。
性行為はしていなかったので、原因はそれで移ってしまったのではないかと思いました。

治すにはお医者さんに見てもらうしかおすすめしないとネットに書いてあったので私は勇気をだし泣きながらも親に伝えました。

親も性行為をしてなったのではないかと疑ってきましたがネットの情報を見せて誤解を解き、すぐに病院へいきました。
初めての産婦人科でしたので恥ずかしさもありどきどきしました。
思ってたほどカンジタになる女性は多いのよと先生に言われ安心しました。
かなり炎症をしていた様でしたがすぐ治るといわれました。

親も性病にはかかったことがなかったのでどんな治療をするか知らなかったのですが治療は陰部に毎日2回薬を塗るだけでした。
あとは、簡単に毎日シャワーをあびるときに綺麗に洗うそれだけでした。
検査費用、診察費用はあわせて3千円くらいだったと思われます。

言われた通り、家に帰り、毎日薬を塗り続けて一ヶ月ようやくかゆみが治りました。
今ではもうかゆみはなくなり、病院にもいってません。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所