かかった性病を教えてください。

カンジダとクラミジアにかかりました。カンジダは膣の入口などがかゆくなるのですぐわかります。クラミジアについては自覚症状がなかったので発見に少し時間を要しました。

(織物に色がつく等は生理前によくあることだったのでそれほど深く考えず、どちらかというとカンジダのかゆみの方がきになりました。)クラミジアに関しては他人から感染するものなのでコンドームを使用していなかったことを反省しましたが、なぜか二回発症しました。

性病の体験談を教えてください。

カンジダについてであれば完全にデリケートゾーンの不衛生が原因です。とくに生理前や生理あとはデリケートゾーンが弱るらしくかゆさがひどかったです。我慢しきれずにトイレットペーパーを膣入口にあてがいごしごしこすったことが何度もあります。

そうするとその周辺に傷がつき、排尿する時にとても痛いんですよね。婦人科にて見てもらい膣内洗浄をして頂き、軟膏を処方してもらいました。しかし、一度かかると治りにくいんですよね。婦人科費用は思ったほど安く、初診料に2000円取られた程度で膣内洗浄に連日通いましたが一日のかかった費用は500円程度でした。

現在は不衛生に気を付けつつ、アンダーヘアーを脱毛しているのでかゆみはほとんどありません。たまにかゆくなる時は一度でも病院にてカンジダと診断されたことのある人のみ購入できる市販の軟膏や錠剤で対応しています。

クラミジアについては自覚症状がなく、当時お付き合いしていた彼氏に言われました。スキンって大事ですね。すぐに婦人科に行き、まずは検査。一週間しないと結果が出ないといわれ、一週間後に検査結果をきき、クラミジアの薬をもらいました。しかし薬の効果がわかるのは一週間後といわれ、また一週間後に婦人科へ行き再検査。再び一週間待たされ結果を聞き、陰性であれば完治という流れでした。すごく時間がかかったことだけ覚えています。

費用については初診にて子宮がん検査やその他の性病検査もまとめてしてもらいましたので、8000円弱支払いました。1か月以上情事の禁止を言い渡されたので、今後気を付けようと心に決めましたが2回発症しました。予防はしていたつもりだったのでとても謎です。風俗が好きだった男性と行為に及んだせいなのかな?と思いましたが、その時もきちんとスキンを着用していたので原因が謎のまま…。

気づかないうちにスキン無しで及んでいた可能性もあるのですが、また発症するのが怖くてワンナイトラブは控えるようになりました。皆さんもしらない人との行為には気を付けましょう。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所