かかった性病を教えてください。

私は性器ヘルペスにかかりました。
男性の場合、ヘルペスは性器にぶつぶつとした赤いできものができます。そしてそれが水膨れのような状態になり、やぶけて中から液体が出てきます。
その過程で性器がヒリヒリと痛みます。症状がでてすぐに薬を飲めば早く治りますので、気が付いたらすぐに病院に行くことがおすすめです。
また、性器ヘルペスは体調の悪い時に再発をする病気で、完治することがありませんので、薬が手元に少しでもあると症状が出た時に対処できるので薬が残っても保管しておくと良いです。

性器ヘルペスの体験談を教えてください。

原因は異性との性交ですが、相手が誰であったのかは分かりませんでした。
検査費用は症状が出ていたらすぐに性器ヘルペスであると分かりますので、検査自体は必要がありません。
治療費はだいたい薬代も込みで、3千円くらいだったと思います。

症状はまず最初に性器にぶつぶつとしたできものができます。初めてかかった時は気が付きにくいので病院に行くのが遅れてしまいました。
時間がたつとぶつぶつがだんだんと膨らんできて、水膨れのようになり、それが破けてきます。
その段階になるとチクチクとした痛みが出始めますので病院に行くことになると思います。
私は皮膚科の病院に行きました。病院に行くと、医者の先生に性器を見せなくてはならないので初めての時は少々抵抗がありました。
先生に見せるとすぐにそれがヘルペスであると分かるので、それだけで診断はほぼ終わります。その時に薬を塗られる場合もあります。
薬は飲み薬か、塗り薬の2パターンあって、最近では飲み薬の事が多いと思います。

薬を飲み始めると、しばらくして破けたできものがかさぶたになって、かさぶたが取れると治ります。

この病気が怖いのは、決して完治しないことです。
しばらくして風邪などをひいて、体調が悪い時に再発します。

再発をするときは予兆がある時もあって性器がムズムズと違和感を感じるときがあります。
その場合は、早めに気がつき病院に行くことができるので治るまでが早いと思います。
治るまでの期間はだいたい1週間くらいです。薬を飲むのが遅れた場合は2週間以上かかったと思います。

症状が出ているときは性器に痛みがありますし、人にうつしてしまうので基本的にセックスができません。
そのため、1週間前後はセックスができなくなるので精神的にダメージを伴うこともあります。
直接セックスでなくても口に幹部が触れると口にヘルペスがうつることもあるそうです。
そのためオーラルセックスもできなくなります。
痛みがなければコンドームをすれば問題ないかもしれませんが、医者の先生はおすすめしないようです。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所