かかった性病を教えてください。

私が初めてかかった性病はクラジミアでした。
そんな事は全然きにせず普通にすごしていました。
でもどんどんなんだか痒くなってくるんです。
トイレにも何度もいきました。
おりものが多くなってきて,少し匂いの方も気になりだしました。
当時の彼氏に何かの性病かな?と相談した所,本当に?俺も最近かゆかったんだよ。と言われてしまって、これは性病だな。と確信して恥ずかしいけど当時の彼氏と一緒に産婦人科に見てもらう事にしました。

クラジミアの体験談を教えてください。

クラジミアになった原因はまず女性なら誰でもなる。という事でした。

誰でもなるものだから恥ずかしがらなくていいよ。と言われて少し安心しました。

どうしてなるのかと言うと、おりものが多い時やストレスがたまった時などになりやすいものだと教えていただきました。

クラジミアに対しての検査費用は思っていたよりも高くなかったのですが、はじめての産婦人科だった事と何の性病か分からなかった所からあらゆる可能性があったのですべての性病に対しての検査をしていただきました。

会計は全て込みで5,000円くらいでした。

子宮頸がんの検診も進められたのですが怖くてしませんでした。

それから検査結果はすぐに出るというものではなくて1週間後にもう1度産婦人科に行って説明をされるものと当日に教えてくれる検査結果と2パターンありました。

クラジミアは当日わかりました。

クラジミアの症状としては、とにかく痒いということです。痒くて痒くてたまらなかったです。

我慢すればするほど痒かったです。

後はおりものが多くなりました。
トイレに何回もいきました。
それと一緒に匂いもしてきました。

匂いは自分が気ずくくらいだから周りの人にも匂ってるんじゃないかと不安で不安でいつもおりものシートをつけていました。そしてトイレに行くたんびにおりものシートを交換していました。

カンジダに対しての治療の流れですが、2ついでだからとありました。

1つは陰部の周りに白い薬を塗っていく事。後に
1日2回でした。朝と夜。もし痒ければトイレに行くたんびに塗っても大丈夫と言う事でした。

もう1つは陰部の中に粒の薬を自分の手で押し入れるものでした。

そぉすると熱でとけてきて、おりものと一緒に白い液体みたいなのが出てきていました。

でもそれを入れる事によって匂いは全然なくなりました。

それを1週間ほど続けると、痒みも匂いもおりものも全て落ち着いてきました。

もう大丈夫かな?と自己判断で薬をやめました。

それからはもう性病にはなっていません。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所