かかった性病を教えてください。

私がかかった性病は、クラミジアです。
性行為などで感染しやすく、割と世の中で多い性病です。
とりあえず、おりものの匂いがとても臭く、激臭と言っても良いくらいの匂いです。
鼻の奥まで、ツンとつくような匂いです。

人によっては、発熱や、のどの炎症がある方もいます。
そして、下の部分に痒みを感じる方もいます。
また、下腹部の痛みや不正出血、性行為中の痛みなど。
自然に完治するという事はないので、絶対に診察、検査、治療した方が良い。

性病の体験談を教えてください。

私は、クラミジアという性病を体験しました。

原因は、当時付き合っていた彼氏との性行為での感染でした。
彼氏は趣味がサーフィンで、週末は必ずと言っていいほど海に行っていました。
なので、衛生的にはあまりいい体の人ではなかったと思います。

そして、彼は30代後半だったため、単純に沢山の人との性行為もあったらしく、彼も感染したんだと思います。
彼との初めての性行為の次の日から、症状は出ました。
私は、もともとおりものが、生理前に出るくらいでしたが、彼と性行為の次の日、朝起きてトイレに行ったら、白くさっらっとしたおりものが大量に出ていました。

しかも、そのおりものの匂いが、とても臭いのです。
鼻の奥にツンとつくような激臭です。痒みなどはなかったです。
初めての事だったので、私は焦りましたが、まさか性病とは全く思わず、数日したら自然と無くなるものだと思っていました。

当時私は、アパレル店員でしたので、この激臭が周りにばれないようにおりものナプキン生活を始めました。
がしかし、一週間経ってもおりものと、匂いはなくなる事はなかったです。
そこで、以前仲の良い先輩がクラミジアにかかった時の話を思い出しました。
話の症状と、私の症状が全く一緒という事に気付き、次の日の朝に婦人科に診察に行きました。
検査の費用は3000円弱でした。
多分、病院によって違うかと思います。

診察から一週間後、検査結果で病院に行きました。
やっぱり検査結果は、クラミジアでした。
私は、やっぱりか。と思ったのでそんなに、驚きとショックは無かったです。
治療は処方された薬を一日3錠、1週間分でした。
そして、先生からは「相手のパートナーも感染してるから一緒に病院に来るか、相手の保険証を持ってきてくれたら、処方箋を出す。」と言われました。

私は、性病を移されたのにとても嫌な気持ちになり、申し訳ないですが別れたので、それは断りました。
薬を飲み始めてから効果はすぐにあったと思います。
また1週間後検査。そのまた1週間後検査結果を聞きに来院。

結果完治との結果でした。
本当によっかったです。
経験して思ったのは、あんなに臭いおりものが出て、性病のお知らせが早くて助かりました。
今では、結婚し子供も産まれたのでしっかりと治療をして、そして完治して良かったです。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所