かかった性病を教えてください。

クラミジア感染症

2. 性病の体験談を教えてください。

高校生の時になりました。なんか性行為の次の日から、性器が痒いな。と思いはじめました。

おりものも少し色がついた感じにはなりました。痒さが増し、当然、かいてしまいます。今度は痛みを感じるようになりました。
2、3日様子をみていましたが、高校生ですので自転車に乗ります。当たると痛かったので病院に行くことにしました。

相手の方は、特に症状がなかったので私だけ行くことにしました。高校生が産婦人科に行くのは、とても勇気がいることです。
でも痛みが酷かったので行くしかないと覚悟を決め行きました。
案の定、産婦人科というものは妊婦さんばかりでした。初めて産婦人科にあるイスに座り高校生ですから経験も豊富ではないのに足を広げて検査器具をいれられ本当に恥ずかしいなと思いました。

診断結果は「クラミジア感染症」

おりものが黄色かったのと、あと性器表面の腫れて痛かったのはバイキンなどにもよるものだそうです。
「相手の手が汚すぎてバイキンが入ったんだろうね。あとは相手もクラミジアになってる可能性があるので、検査した方がいい」と言われました。

費用などは、3000円ちょいぐらいだったと思います。
抗生物質や塗り薬などもらい一週間ぐらいかかりましたが、治りました。
黄色い、おりものも出なくなり、痛みもなくなったので安心しました。

相手の方は本当になんでもなかったので、病院にも行かずで終わりました。
彼に話をした時、高校生だったので話すときに真剣さはなく軽い感じで話をしました。
私は再検査に行かなければならなかったのですが、それもルーズな感じで放置でしたね。

それからも彼氏がかわり性行為をしてきましたが、相手にも異変がないので自分は大丈夫だと思ってきました。
そして時は過ぎ。一人目の子供が出来ました。妊娠すると検査をします。
クラミジアが少しあるな。と言われました。
でもこれぐらいなら大丈夫だろう。と言われました。その大丈夫か大丈夫じゃないかの違いが私には判りませんが、平気というなら平気なんだ。と。

クラミジア感染症は、性病の一つなので移らない予防なども自分でしなければなりませんよね。
性器はデリケートな部分ですので、あまり激しいのは傷つきやすいので避けたいものです。
バイキンが入るというのも汚い手で触られたりするからなので、高校の頃は、よく外でイチャイチャしてましたからね。

ネットで検索すると色々と怖い事が書いてあります。若気の至りと言うのは怖いです。
性行為をするなら、ちゃんと知識を持ってすることが大事なんじゃないかと思います。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所