自分はクラミジアというものをしらなくて、ある日歩いているときに突然尿道の中がかゆくて仕方なくなりました。

周りの目もあり掻かないのですが、尿道の中なので掻きようもありません。とりあえず治まるまで待ちましたが、なかなか辛かったです。

それをきっかけに、かゆくてたまらないまではいきませんが、違和感が残るようになりました。特に排尿の際などはピリッと痛い感じです。

気になって「尿道が痒い」や「排尿に違和感」などとネットで検索すると「クラミジア」にたどり着きました。
これかもしれないと思うとかなりショックでしたが、とりあえずどうしたらいいか知識がほしかったので数日間調べていました。

すると数日後。彼女が別件で産婦人科で検査をした時にクラミジアに感染していたとの報告がありました。
彼女と性行為するまで童貞だったので彼女で移ったことは間違いありません。

生での挿入だったのでここで間違いなく、クラミジアだと確信に変わったので、病院で検査してもらおうと思ってましたが、当時保健証を絶賛紛失中だったため、クラミジアとわかっているならとクラミジアでよく薦められているジスロマック500mgを2500円くらいネットで購入しました。

ジスロマック500mg×2錠を1回飲み、一カ月後にクラミジア検査キットを購入して調べました。
しかし、クラミジアの反応がでてしまい、どうしたらいいのかもわからないのでとりあえずもう一度ジスロマック500mgを購入し、ジスロマック500mg×2錠を1回飲みました。さらに一か月後、クラミジア検査キットで調べて見ると、反応はありませんでした。

病院に実費負担で見てもらうと、初診料もあわさり、お金がかかると思い、ネット購入ですべて解決しましたが、専門知識もないので結果そんなに値段的には変わらないのかなと思いました。

よっぽど複雑な理由がない限りは病院で診てもらうほうがいいかもしれませんね。
ただ、ネットですべて解決できるのであれば、やはり誰にもかかわらずに治療できるのはもう少しお値段さえ抑えられれば需要はかなりあるとおもいます。

1位:セルシーフィット




2位:ふじメディカル




3位:さくら検査研究所