18歳の時にペニスにヘルペスができました。

原因は当時の彼女との性行為です。尿をするとき、激痛がはしります。
治療は錠剤と粉薬を1週間ぐらい飲みます。3日目ぐらいで症状がなくなるのですがのみつづけなければいけません。元々ヘルペスは女性が原因でなることが多いので付き合っていた彼女からうつされと思います。そもそもヘルペスの原因は不潔が原因でいつなってもおかしくない病気とのことです。因みにですが本来口になるのですが、性器にできると性病との扱いになるとのことです。

18歳の時に尿をするとペニスがとても痛くなりました。ペニスを見ると白いブツブツができていました。
心配して町の病院に行くと薬を渡されましたが、その時は病名の説明がなく薬だけの話をされ最後に「もし薬で治らなければガスバーナーで焼きます」と言われ恐怖に震え上がったのを今でも覚えています。しかし、そこから薬を飲んでも全く治らず1週間が経ちました。

その間、尿をするとき激痛が悩まされました。

不安になった僕は違う病院に行きました。そこで初めて『ヘルペス』と言われました。ヘルペスは本来、口にできる事が多いのですが、稀に性器にもできるそうです。病院で説明を聞かされたあと、彼女も呼ぶように言われたのです。

彼女も検査を受け診断がでたのですが『ヘルペス』でした。ヘルペスは基本女性から発症することが多く原因は不潔にすることだそうです。ですので僕の原因は彼女にうつされたとのことです。彼女が原因等で僕は特に彼女を怒ることはありませんでしたが、世の女性は気をつけてほしいです。

ちなみにこの病院の先生からは「ガスバーナーで焼く」等は言われなかったですし、色々な症状の写真等も見せていただき説明を受けましたし、今の薬では治らないとも言われました。

もし最初の病院に今でも行っていたと考えるとゾッとします。その後粉薬と錠剤を1週間飲み続けると3日目ぐらいから痛みもなくなり完全に完治してきました。治療費等は保険が適用されましたのでけっしてたかい費用ではなく薬代含め2千円程ですみました。因みにですが、症状の説明をすると、ペニスがずっと痛いわけではありません。

尿がでる瞬間、激痛が襲いかかります。

それは尿が出続けている間ずっと続きます。そして尿が止まると10秒ぐらいで痛みも止まります。当たり前のことですがこの病気は2度となりたくないですし、何年かたった今でも尿をするとき痛みがくるのではないか、と怖くなるときがあります。結局ガスバーナーで焼く病気とはいったい何だったのでしょうか?と今でも謎です。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所