性病にかかった原因はいまだにわかりません。

当時複数人と体の関係があったため相手の誰かから移ってしまったのだと思うのですが、この人かもしれないと思い当たる人もいないです。

自分で感じる初期症状は全くなかったのですが、友達もクラミジアにかかっている人が何人かいたので自分もなっている可能性があるのではないかと思い、症状がないけど一応検査してもらったらクラミジアに感染していました。

産婦人科で性病の検査をしたいと言ったところ、何の性病の検査をするかによって金額が違うし、全部の検査をしたら費用が高くなるから一番感染している可能性が高いクラミジアを検査してみましょうと言われました。

費用は6000円ぐらいでした。

クラミジアの症状なのかはわかりませんが、医師からオリモノのにおいや陰部にかゆみがないかなどは聞かれました。

オリモノはもともと多い体質だと思っていたのですが、確かにクラミジア感染中はオリモノの量が多いし、下着に白くかたまり粉チーズのようになっていたような気がします。

においは普段からコンプレックスに感じていますが、酸っぱいようなにおいはしていました。

クラミジアと関係ないかもしれませんが、生理中の出血も血のかたまりが出てくることもおおく、レバーのようなかたまりが出てきたことがあります。

いつから感染していたのかわかりませんが、治療は飲み薬を二週間分服用し、薬を飲み終わったらまたクラミジアの検査を行い完治したかを確認してもらいました。

毎日、朝昼晩と飲み薬を服用し、忘れずに飲み切ることができたので、薬服用後は完治という結果がでました。
高校生のときになったので、親からこっそりと保険証をかりて内緒で産婦人科に行きました。

特に親に連絡されることもなく完治することができてよかったです。
自分では全く症状を感じることがなかったので、知らないうちに性病になっているのはとても怖いと思いました。

当時、付き合ってはいないが好きな人がいて、付き合っていないが体の関係がありました。

その彼に自分が性病になっていたことを話すと、彼も性器に痛みを感じたり、腫れている気がすると言っていたのでもしかしたら移してしまったかもしれません。

女性から男性には性病は移りやすいと聞いたことがあります。
知らないうちに性病になっていて、知らないうちに他人に移していたら本当に怖いと思いました。

複数の人と体の関係を持つときはしっかりとコンドームを付けて自分の身を守ることが大切だと実感しました。

1位:ふじメディカル




2位:さくら検査研究所